まるログ

丸顔の会社員のライフログ

松陰神社まで散歩

f:id:malgao:20160910162408j:plain
ウォーキングがしたいとのことで、朝から三軒茶屋松陰神社まで散歩。
ウチから思ったより距離あって7キロくらい。なかなか良い運動だった。

吉田松陰様のご加護のおかげか、散歩中にポケモンGOピカチュウが産まれました笑 私松陰様の末裔とお友達なので、もしやサービスしてくれたのでしょうか。
普段全然卵の孵化に無頓着だけど、やっぱり一回散歩すると半端ないな。4匹孵化!

f:id:malgao:20160910162644j:plain
松陰神社商店街のハワイアンの店でビールとランチ。
世田谷線松陰神社前は最近かなり商店街が盛り上がっているみたいで活気あふれています。しかしこじんまり感があっていい街。好きなタイプです。
途中経堂や豪徳寺など歩いてきたけど引っ越すなら断然ここだな~

hawaiianjewelrystory.com