まるログ

丸顔の会社員のライフログ

那須へ旅行

もう相当前なのでメモ

9月の連休に那須へ旅行に行った。

那須っていうのは初めて行ったけど、すごい見どころが多いんだね。お天気があまりよくなくてパラグライダーやアスレチック的なものをしようと思ったのができなかったんだけど、雨でも楽しめる頃が十分あって回り切れませんでした。

雨ポイント

www.nasusafari.com


入り口で音声ガイド渡されてマイカーでin。ここは動物のアクティブ感ハンパない笑 車なんかお構いなしでグイグイ窓から顔突っ込んできます。キリンとかも顔突っ込んでくるのでちょっと怖いくらい。

・道の駅

道の駅 那須高原友愛の森|観光情報や新鮮野菜の直売所、レストランや工芸体験など楽しいお店が充実


野菜の安さがもう半端ない。地元の人っぽい人たちもいて朝から大混雑。
工芸品なんかも結構あって奥さんは1年迷ってたまな板購入しました。

www.nasu-gardenoutlet.com

 

ちょうどいい規模感でよいですよ。御用邸チーズケーキも売ってました。