まるログ

丸顔の会社員のライフログ

宇宙人ポール@Amazonプライムビデオ

 

宇宙人ポール (字幕版)
 

これはヤバイ笑 最高でした。

宇宙オタクのイギリス人二人が、あこがれのアメリカのエリア51付近を旅していたら、なんと本物の宇宙人に出会い一緒に旅を、、、というストーリー。
サムネイルを見てB級映画としか思っていなかったんですが、良い意味で期待裏切られました。しっかり作られているし、なんか設定も現代的で、二人がアメリカで最初に行ってるのあきらかにコミケだし笑。登場人物たちも魅力的で、楽しめる内容でした。ちょっとブルース・ブラザース 的かも? ちょっと気軽な楽しい映画が見たい時におすすめです。

おすすめ度:★★★★☆