まるログ

丸顔の会社員のライフログ

真鶴〜沼津旅行

f:id:malgao:20160718115319j:image
真鶴に旅行。宿泊したのはLA CIENEGA 
食事も美味しくてよい宿でした。

f:id:malgao:20160731184259j:plain
翌日は沼津へ。
びっくりしたのは、沼津港の一流観光地ぶり。
どこに行っても人いっぱい。車行列。新しくオープンした深海魚水族館も大盛況で
とても並ぶ気を起こさせない行列。深海魚見たかったんだが、、、
たくさんの飲食店と観光市場と水族館が歩いて移動できる程度のスペースにみんな固まっていて「静岡方面行ったらとりあえず市場で美味しい魚食べたいよね」という基本的な需要の受け皿を見事に満たしておられる。市場って行ってはみるものの飲食店の場所がわからなかったりとか、いまいちやることなかったりする。ここはいろいろあって回遊で来て楽しいです。日帰り温泉施設でも作ったらもう完璧。

f:id:malgao:20160731184857j:plain
ということでタワーかき揚げ丼ど~ん!!
その前にすしも食べていたのでさすがに食いきれませんでした。。。

www.uogashi-maruten.co.jp