まるログ

丸顔の会社員のライフログ

代々木のひつじや

f:id:malgao:20160714214425j:image

仕事で代々木に来たので近くのひつじやで同僚とランチ。夜はいつも満席で全然予約取れないけど、平日15時過ぎのランチなら空いてました。

一番人気だというスペアリブとシシカバブのランチ。もちろん羊。皿がでかすぎてなんか具が寂しい感じだけど、実際はちゃんとボリュームあります。トルコなのかな?  味付けエスニックでかなり好み。肉が粗挽きでよいです。

そしてなによりパンもスープもサラダもついて630円。さらにコーヒー60円。60円!  コーヒーはコーヒー豆を使っていないという不思議な代物だけど美味しかったよ。

 夜もこんな感じでまた味も文句なくうまいのでそりゃ流行るはずだ。ゲリラ豪雨を眺めつつつかのま休憩。

しかし代々木は昼から飲んでる人多いな。

 

ひつじやホームページ